個、それぞれがほんとうに自立するということ、エネルギー・波動視点。


ほんと
すごくすごく
自分のなかの維持できなくなってきた
もう“要らない”、“既成”がぶっ壊れ

崩壊し

本質の自分(ハイヤーマインド)が
出てきてる
ひと
動き

多いのでは。

わたしは
次々
今までの自分の
思い込み
ありかた
思考
強いひとの世界観を鵜呑みにしてたこと

それらを映し出したものが

崩壊していて

(いい悪いでなくて
そのひとが好きだったら好きなまま、
世界観だけが遠くなる感覚)

エゴちゃんは震え、笑

奥のわたしは
「え🌟次はなになにー?!✨」

わくわくしている。


わたしが今おもうのは

全員みんなが共通する
「絶対」「正解」「答え」「真実」は
あたりまえだけど
どこにもなくて

自分で
わくわく、楽しい、ホッとする
しっくりくる
じんわり、いい〜、幸せ〜

感覚を、
ただ、選んでいくだけ♡

なんだな。



これ、
集中すればするほど
気分、上がる
スムーズに
シンクロ起きまくる♩

そして
とにかく
ハートのハイヤーセルフに戻る
その感覚に
集中する。
その感覚を次の動きにする。

すると
展開していく。

逆に
外、他者の
その人を大好きでも、
苦手でも笑、
世界観に無意識にでも
ノってると
(“強さ”に影響されてるありかただと)
どんどんどん
ずれまくり
気づくと
どこに向かってるのか
なんでここにいるのか
わからなくなる。

ほんっとーーに
もう

希望するひと、全員が、


それぞれが
ぴかーん

完全を思い出し
あ、「大丈夫」だったんだ
と思い出し
自立する
って
すごいことなんだな。。


実感している
今ここです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?