見出し画像

トビタテ二次審査@文科省

トビタテ!留学JAPAN 二次審査のため文部科学省に行ってきました!

新幹線代は痛かったですが… (どの駅から乗ったかは口調から察してください) めっちゃいい経験になりました〜☺️

グループディスカッションでご一緒した人たちは海外経験がほんとに豊富で、新鮮なお話を目一杯きくことができました!

みなさんも留学する機会があれば是非トビタテに挑戦してみてください。





そして、、、





審査の翌日、東京観光してきました(╹◡╹)



まずはJEAN-PAUL HEVINというケーキ屋さん、


次にBEAMS JAPAN


からの目白旬香亭スヌーピーミュージアム



と回りましたが全部よかったです〜☺️



皆さんも是非!!!



では。



#トビタテ #トビタテ9期 #トビタテ留学JAPAN #留学 #アメリカ #カリフォルニア #ケーキ #スヌーピー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?