見出し画像

激動の1ヶ月

8:00出社22:00退社

そんな毎日。
(たまたま今の時期だけ)
システムエンジニアなので、
新入社員とか関係なく仕事が多いだけっす。
自分に任される仕事の多さたるや。

上司には
スキルや人柄に差があったりして、なかなか公平できずに申し訳ないと言われた。言ってくるだけいいと思う。

まあ、かけちくになら仕事頼みやすいとか思われるんだったらまぁいいか。
せめて同僚のSEは調べないで聞いてくるのはやめて欲しいんだよね。
他の人はいい。わからなくて。
でも私たちは仕事として必要な知識じゃんって思っちゃう。
そんなこんなで昨日は無理矢理休みを取りました。
ただプリンターに接続できないと、同僚のSEから電話が来ました。
いい加減にしてほしい🙄

今日は早よ帰るぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?