見出し画像

紐、リボン、拘束、矯正、緊縛、ロープ



心の言葉が大きすぎて、声に出来ないのです
どうか、私の告白を聞いてください
障害はどこまで行っても障害です
苦しい
喉を透明なリボンで縛られています
私の体には大きすぎる心が収まりきらずに
喉の奥から吐き出してしまいそうです
毎日苦しいです
どんなに目に見える障害が羨ましかったか
私が18年間悩み続けて、まだ答えの出ないこと
簡単決めつけるな
お前の言葉で語るな
私の視力を、聴力を、手を、足を、声に変えられたなら
私はいくつでも差し上げます
ああどんなに惨めだろう
これができない悔しさを
あなたには分かってほしくない
絶対に分かってほしくない
どうか、私の告白を聞いてください
ありえない この私が障害に縛られるなんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?