見出し画像

仮題

普段、人間って明日の話とか、来週の予定とか、そういう事平気で話しますでしょ?でもね、私、明日生きてる保証なんてないって思って生きてます。今この次の瞬間に死ぬかもしれないでしょ。


死っていうのは、一番近いところにあって一番遠い所に居るんですよ。

だからね、怖くないんです。

それにね、触っちゃうと凄く怖くなる。


だからね、ずっと怖いんですよ。

13歳の時からずっと。ずっと怖いんです。

だから、なにか作らなくちゃ居られない。

怖いんですよ。

だからね、根は小さいんです。怖がりで真面目で小さくて心配しいで。小さいんですよ。そういう人なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?