見出し画像

【#14】YUAが聴いてる曲

こんにちは。
今回も、注目の女子が聴いてる曲を見ていきましょう。

新しく事務所に所属して、心機一転再スタートする19才女子の好きな曲とは?

それではスタート!


【モデル】YUA




YUAは、2004年1月18日生まれの19才。
身長170センチの長身でモデルやアーティストとして活動してきました。

小学生時代からモデルを始めますが、有名なのはPopteenモデルとしての活動。

レギュラーモデルから専属モデルに昇格し、2019年おわりから2020年前半(高1)、人気は最高潮に。

Popteen2019年12月号(当時15才)



しかし、2021年(高3)に体重の増加に悩まされてダイエット企画に挑戦するもリバウンドして、同年8月に雑誌を去りました。

その後は、2022年8月(18才)に「Veil」というガールズユニットに所属して音楽活動を開始。


しかし長くは続かず、2023年4月末(19才)にグループは終了、エイジアプロモーションを退所しました。


そして8月1日、ヴィンヤード所属に。PopteenモデルやOGが多く所属する事務所です。

波乱万丈に生きるYUAの再スタートに注目しましょう。


【3曲】YUAが聴いてる曲


前置きがめちゃくちゃ長くなりましたが、YUAが聴いてる曲を見ていきましょう。8月16日のInstagramストーリーで紹介していた曲たちです。

※カッコ内の数字は動画公開日



▪️Liza「Nightmare」(2023年6月21日)

▪️UPSAHL「Lady Jesus」(2021年10月8日)

▪️Padi「Do feat.LeeHi」(2023年5月24日)


どちらかといえばカッコイイ曲が好きなようですね。自身も音楽活動していただけあって、かなり音楽にも詳しそうです。



さいごに


今回は、YUAが聴いてる曲を紹介しました。

✔︎︎︎︎Liza「Nightmare」

✔︎︎︎︎UPSAHL「Lady Jesus」

✔︎︎︎︎Padi「Do feat.LeeHi」


今回は、3曲ということでサクッと聴けちゃいますね。

ではまた。




▪️恋愛リアリティ番組の出演者のまとめ記事も書いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?