見出し画像

【うえちゃん】noteデビュー🚗

初めまして。

note初投稿の【うえちゃん】です(笑)

全くの素人ですが📒note📒というサイトを通じて

沢山の方とお知り合いになれたらと思っております。

また他の方の記事も沢山読んで見たいと思っています^^

気になった方は勝手ながらフォローもさせて貰っちゃいます(^^)

良かったらご返信下さい。

最初なので何を書くか迷いました💦💦💦

迷った結果【うえちゃん】の自己紹介をしていこうと思いますww


・職業:タクシードライバー歴20年🚗

・年齢:50歳を軽く超えてしまった(;´Д`)(笑)

・趣味:ドライブ(車の運転大好き)


※タクシードライバー歴20年の【うえちゃん】のちょっとしたプチ情報🎵

昔は、今のように設備の整ったタクシーはなくて、

一般車をタクシー仕様に改造していた物でした(笑)

今は生産ラインからタクシー仕様車が出来上がったものを使用していて

車椅子もたたまなくても、そのまま乗せる事ができるタイプも出てきました。

今後タクシードライバーを20年してきたときのエピソードを面白可笑しく、書ける範囲で記事にしていこうと思いますので、宜しくお願い致します。

もし何か知りたい、質問がございましたらコメント頂けたら嬉しいです(^^)/

今後とも【うえちゃん】をよろしくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?