見出し画像

太ってきた

油断してバクバク食べていたら太ってきました😖

息子のついでで週2回ほど弁当の日があるというのも少し関係あるかもしれません

そんな中でもまた痩せた?と言われることもあるので

それは何故かと考えるとおそらく

「腹が出ていない」からではないでしょうか

ちょうど一年前に腹筋ローラーを購入して

一年前は最初20回したぐらいで腹筋が激痛で数日出来なかった

今は週3回ぐらいを続けていますが

回数は100回前後といったところ

もっと増やそうとおもったら増やせるのですが

この腹筋ローラーを転がすという行為が

とっても「しょーもない」のです

ステップ台をえっちらおっちら上り下りするのには動画を観ているのでなんともないのだが

音楽を鳴らしても腹筋ローラーが面白くないのです

体力的にはもうちょっといけるのですがしょーもなくて心折れてしまい目標回数を減らすことも

膝ついて転がしていますが立ったままから転がすっていう強力な鍛え方にチェンジしてもいいのですが

家の床のダメージなんかを考えるとちょっと躊躇してしまうのです

太ってきましたが週3の腹筋ローラーで鍛えて内臓脂肪を押さえている状態です

それでふと思いました

周りにいる他のおっさんどもの腹は一体どうなっているのか?

こっそり観察してみると

(^^)/みんな、めっちゃ腹出てるやん!

うふふ…

(^^)/みんな、めっちゃ腹出てるやん!

(何か勝ち誇った様子)

回数増やそ

そして

ご飯の量減らそ

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!