見出し画像

ひき肉固めて焼いた奴を丸いパンに挟んだ王

君たちのように田舎に住んでいる人たちは周りにマクドナルドしかないであろう(自分のことやろ!)

ちょっとロッテリアとかモスバーガー食べたいとおもっても遠いので諦めて結局マクドナルドになってしまうだろう

バーガーシティに至っては日本に2軒しかなくなってしまった。バーガーシティはまあ食べなくてもいいのだが(以前旅行にいったとき寄ってみたけど)

そんな私の住んでいるところの隣町にもバーガーキングが出来た

ということで

家でバーガーキングのことをサブリミナル的にしゃべっていたら嫁さんからバーガーキングに行こうと言い出した。言い出さなくてもこっちから言おうとおもっていたのでラッキーである

でもバーガーキングのデカいバーガーの値段見たら

「たっけぇ!」

ゴルフ場のお昼ご飯ぐらい高いやないか!

なので

遠慮なく食べるために

千円渡そうとしたら

「いいよ」っていうので速攻千円戻したら

「速いな!」と言われた。いいよっていうからやないか!

マクドと勝手が違うから悩んでしまうだろうから予習をしておかなければならない

まずメニューで目を引くでっかいバーガーが3個ぐらいある

リリス・ダブルワッパーチーズ

正式名称はリリス・スパイシートマト・ダブルワッパーチーズともうちょっとだけ長い

単品で1420円!もする

リリスっていうのはRPGディアブロのゲームに出てくる怖そうな女の妖怪か魔女かなんかよくわからない奴の名前のようだ(多分)そのゲームとのコラボらしい

バーガーキングでよく目にするワッパーっていうのは「どでかいもの、並外れた大きさのもの」って意味があるようです

コラボバーガーはまだあって

ブッチャー・ダブルミートBBQ


ディアブロ・ガーリックダブル

こいつらも単品で1390円もする。なんてこった

リリスのセットだと1720円もする。ぱんなこった

ゴルフ場のご飯より値段高いやないか!

しかし私はこのバーガーともう一個食べたい

と嫁に言うと「なんぼ食うねん!千円よこせ!」と言ってきた

「だが断る!」

そんなとき本日13日から

1月13日(金)~1月26日(木)の2週間限定で『スパイシーチキンバーガー』『ワッパーチーズJr.』『スモーキーBBQワッパーJr.』の対象3商品から、自由に選べるお好きなバーガー単品2個をお得な500円、フレンチフライ(M)とドリンク(M)付の「2コ得(ニコトク)セット」を800円で提供する、売上No.1のお得なキャンペーン「2コ得(ニコトク)」を開催いたします。

バーガーキングHP

こんなサービスが始まっていることを知る

しかしデカい奴ともう一個食べたい私とこれのセットを食べようとしている嫁との折り合いがつかない

最悪ポテトなしで小さいハンバーガー3つ食べてもいいのだがパンをそんなに食べたくない

なんか割り切れない。余りがでる


その後再び首脳会談が開かれて

ポテト要らない。ならバーガーだけ持って帰って飲み物は別で買う。じゃあもう一個買っていいよ。じゃあ俺飲み物買う

と落としどころが見つかって一件落着した

めでたし、めでたし


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!