走る目標。2024年はランニングフォームを見直してカッコよく、速く走りたい。52歳女子

トレランをメインに走ってきて

今まで長い距離を求めてきた。

去年UTMF完走して、100マイルを体験。
100マイルは旅ランのようで楽しかったんだけど。

今年は速さにこだわりたい。

そのためには走るフォームを見直していかたい。

トレランを走ってると、どうしてもフォームが小さくなってくる。

省エネで走ろうとするので、どうしてもスピードとかフォームとかは、なおざりになりがち。

ゆっくり走るのは、年齢を重ねても走れるが、

スピードは年齢を重ねるごとに出なくなってくる。

歳をとっても走りたいので、体をきちんと作り直したい。

今までの生活の歪みや、癖でかなり使い方のくせもある。

歳をとっても走り続けていきたいので、今フォームを立てなおしたい。

チャレンジできるうちにやっておきたい。

ということで、一番苦手なタイムにこだわって走っていきたい。

今だけかもカモ🦆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?