見出し画像

新屋号『 心の安全基地「ここ庵」』に決めました!

いま、一番伝えたいこと。

それは、あなたがいま悩んでいること
やりたいと思ったけどできないと
感じていること

それを一人で抱え込まなくても
いいんだということ。

・・・・・

こんばんは。宇賀神 亮です。

巨大台風が過ぎ、少しずつ日常が
取り戻されてきた今。

急激に気温が下がって
夏から秋にガラッと変わった今。

いかがお過ごしでしょうか?


僕はというと、数ヶ月にわたって
自分を見つめ直していました。

そして、新しい取り組みのための
準備を進めていました。

今日、やっとお知らせできることが嬉しいです✨


2020年からHSP認知を広げるための活動をし続けています。

現在はそんなご縁から

「HSP特別外来」カウンセラーとして

クリニックに勤務しています。

1ヶ月先まで予約が埋まるなど、
HSPを入り口にした心身を緩め整える
機会が大切であると実感しています。

心理業界と医療業界の間で
独自のポジションにある今ですが、
クリニックの医師や公認心理師や
特別外来の先生方から


「宇賀神さんのやっている事はすごく尊いですね」

と言ってもらっています。


しかし、クリニックに来る人は
氷山の一角にすぎません。
 
クライエントさんからも

「私の同僚もそうで...」
「私の家族がHSPかも...」
「私の友人も同じ悩みがあります...」

とよく伺います。

クリニックに来たくても
来られない方がたくさんいらっしゃいます。

だから、HSP外来の臨床現場で培った
知恵をクリニックに来られない方とも
よりたくさんの方と分かち合って
いきたいです。


そして「1人じゃない」ことを
どうしても伝えていきたいと
感じるようになりました。

そんな中で1つの出逢いがあり
私の人生は大きく転換しはじめます。

そのストーリー、屋号の「ここ庵」
託した思いなどコチラで語っています。

ご縁をいただいている、あなたに
お読みいただければ幸いです。

 ↓   ↓   ↓


公式サイト 心の安全基地「ここ庵」

http://hspsense.com/uga/about-kokoan/


HSP神経〆りょう(宇賀神亮)


=========================

お問い合わせはコチラから

http://hspsense.com/uga/contact/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?