見出し画像

【昨日のお昼はココ壱のワールドで】

最近、1日遅れの徒然草を書くことにハマり始めたうげつのはっちゃんです♥


支援の仲間が頼んだキーマカレー
私が頼んだデミグラスソースのビーフオムカレー
サラダとリンクセットにしたので+360円
期間限定は食べんとな(笑)


メニュー写真に寄せてるのはわかる見た目

んー期間限定で食べたけど、まぁレストラン街における肉フェアの為につくられた限定だねって感じですかね?また食べたいから通年にしてほしいと願う程のものではないわ(私個人の意見ですけどね)普通のココ壱が出した海老カレーは通年にしてほしいと願う味だったんだよね♥ワールドにも海老のビスクカレーって期間限定あったけど、

気にはなったんだけどね今日はデミグラスソースの気分だったんだよね〜(笑)

せっかく名駅に来たから、昨日、点灯式をしたクリスマスツリーを見に行った!

今年はクリスタルツリーだそうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?