見出し画像

【お洒落なデリランチ♥】

カラオケするたびに気になってたんですよ!
このデリランチ(笑)
フリータイムのランチがラーメン、ラーメンと続いたので、次回はここに行こうと話してました。で、昨日ついに行って来ました。

入って注文、会計を済ませるシステム。

店内にあるボード

こちらを見ながら注文を決める。色々と気になるけど、選べるデリ2品はカルパッチョとローストビーフにしました。私は栗とキノコのタルティーヌを選択。この他にスープとサラダも付きます。

先に来たスープとサラダ


カルパッチョとローストビーフ

そして、なかなか来ない栗とキノコのタルティーヌ(笑)


栗とキノコのタルティーヌ

ん~~待ってまで食べたいモノではなかった。次は頼まない!でも、デリが選べるのは楽しいし、カルパッチョとローストビーフは良かった。美味しいか?と聞かれると、カルパッチョは美味しい。ローストビーフは薄すぎてよくわからんね。薄いの好きだけどさ(笑)
友達が選んだラザニアは味が濃すぎて辛い辛いと言ってました。次回はラザニアは頼まないけど、また来ても良いよねと言うオチ。

結果的に気に入った訳です。で、この後、スタバのメロンフラペチーノに向かったという流れ♥


メロンフラペチーノ

コレはまた飲みたいかも♥

今日のフリータイムはよく歌いました。ちゃんと食べた分を消化するべく、しっかりと歌う。
途中、眠くなりながらも歌い切りました。

先月、もらった課題曲もクリアしたのでスッキリ!
でも、私が歌いたかったキタニタツヤの次回予告がまだ入ってなくてガッカリでした。で新たに課題曲ではありませんが、良さげな曲を教えてもらったので聞くことにします(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?