見出し画像

子ども扱い

子ども扱いされるのがすごくイヤだった記憶があるのだけど、何を子ども扱いと感じていたのか忘れてしまいました。

子どもと接するときは基本同じ目線で会話するようにしてますが、特に甘やかすとかそういうわけじゃなく、僕が感情のままに接する感じ。

楽しい、悲しい、イヤなど、感情のままに会話できるのでスッキリします。

良い方法かはわかりませんが・・・。

--------------------

毎日「みんなのフォトギャラリ」にイラストを追加しています。

シンプルなイラストなのでよければnote更新時の見出しとして使ってくださいね。

Twitter:@ugto310
instagram:@ugto310
blog:Ytp-diY

--------------------

読んでいただきありがとうございます! いただいたサポートはイラスト制作や、やる気アップアイテムにつかわせていただきます!!