見出し画像

私の理想

最近AIの発達がすごくなってきたのですが人間の仕事を代わりにやってくれるAIがあったらいいのになと常日頃思ってます。

AIと上手く共存出来るより良い暮らしがしてみたいですね。

私の理想の社会は
・AIが代わりに働いてくれることも出来る
・週4日5時間労働でも会社が回り、暮らしも経済も豊か
になってくれたらいいのになと思ってます。
もっと皆が生きやすい社会になって欲しい、なったらいいのにな。
効率化のヒントにAIにあったりしないだろうかなんて。

今回もギリギリ月1更新となり内容薄めになってしまいましたが来月もまた更新出来たらと思います。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?