ジャザサイズ2,3回目!

こんにちは。まこりんです。

ジャザサイズにも、少しずつ慣れていき、
入会して、2,3回目が過ぎました。
一回目は、全然動けないと、お伝えしましたが、
2,3回目は徐々に動けるように。

動けるようになったのはいいのだけれど、動いて、
完全な動きになればなるほど、疲れる・・・

そんなことが2,3回目のレッスンで、あったので、
有酸素運動さえできればよいかなと、疲れたら、足踏み。。。
こうして、30分の有酸素エクササイズは、だましだまし終了。

うっすら汗と筋肉痛。
次の日は、もう、疲れがでることは、
なくなりました。身体が慣れたのか、
それとも、私がサボって、
身体が、反応してないのか!?

肝心の体重は、全然減らない・・・・
やっぱ、食べる量がいけないのかな。。。
2月に、5キロ痩せて、2キロ戻ってるし。。。

もっともっと、ジャザサイズに通わないといけないのかな。
でも、肝心なのは、口から、入れるものを少なくしないと。

そう思う、まこりんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?