見出し画像

1人で笑える掃除機で吸ったときに中に入ってたヤバいもの4選

どうも!今日もあなたにご機嫌yo!

僕が誰かって?

G.Kです!


すみません、勢い余ってゴールキーパーになっちゃったwww

一歩間違えたらゴキブリになりそうwww

D.Fです!

自分を守るために今日も嘘と言う名のディフェンスしてみました。

そんなどうでもいい話しは置いといて!

U.Kです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!


今回は!

1人で笑える掃除機で吸った時に中に入ってたもの4選!

の発表会を開催しよう!

画像1

激しいなwww


一つ目の中に入ってたもの

画像2

『お父さん』

結婚生活23年目にもなって、お互いなぜ一緒にいるのかと不明になったムシムシと暑さを感じさせる夏の出来事だった。

お母さんはいつも通り掃除機をかけていた。

掃除機をかけている時にいつも邪魔なのが横に寝転がっているお父さん

あれ?

おかしいな、今日は珍しく居ないではないかと不思議そうに首を傾げるお母さん

ふと掃除機の蓋を開けてみると、なんと!!!

お父さん』が入っているではないか。

お母さんはこう言いました。

気付かなかったわwww


END

二つ目に入ってたもの

画像3

『元カレ』

一人暮らしを始めてはや10年を迎えようとしいた冬のヒシヒシと冷たく痛い風が吹くときの出来事だった。

私は久しぶりに部屋を掃除をしようと一年振りに部屋を掃除した。

一年も経つと足の踏み場もなく物でうめつくされた地面に手間をとられる。

やっと掃除機をかけて、吸えないくらい溜まったゴミを捨てようと掃除機の蓋をあけたらなんと、

元カレ』が入ってた。

最悪な思い出が頭の中をグルグルと回転して動揺していた時に私はある行動にはしる。

また、

蓋を閉めた。


END

三つ目に入ってたもの

画像4

『夢』

僕の名前はヒロシ

実家暮らしをしていて、とある一室の部屋に閉じこもるようになっていた。

流石に汚くなってきたと感じた僕は掃除機を、寝る暇惜しまずかけていた。

そう。掃除機の天才になった。

今まで汚くなっていた部屋が完璧と言えるほど、とても綺麗になったのである。

ここで、掃除機の蓋を開けてみたらそのには、

『夢』が入ってた。

そう。男のロマン。一度はみなも感じたことがあるだろう『パンティー』がそこにあったのだ。

僕は興奮してそのパンティを見ていたらそこに名前が書いてあるのに気付いた。

そう。


ヒロシって


END

どうもU.Kでしたwww

まった見ってねぇー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

『関連記事』

U.Kがデザインした、オシャレな服や雑貨、バッグはコチラ
https://ukfashion.official.ec

音声配信スタンドFMはコチラ
https://stand.fm/channels/60025f8dfc3475e2c8dd6f7e

noteで様々な知識や笑える記事を紹介しています。
https://note.com/uk9

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

#日記 #エッセイ #note #毎日note    #毎日更新 #読書 #note毎日更新       #毎日投稿 #本 #おすすめ本             #スキしてみて #心理学 #人間心理     #フォロバ #フォロバ100

この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!