見出し画像

もしも、熊元プロレスが女子以外にもアドバイスをしたら

女子ー!そろそろバレンタインやでー、チョコ溶かして固めはじめやー


男子ー!半ズボンはさすがに寒いでー、長ズボン履きやー


中学生ー!チャリで遠くまで行くのはいいけど、帰りのことも考えときやー、向かい風で全然進まん時あるでー


高校生ー!マクドで勉強してもいいけど、シェイクだけで粘ったらあかんでー、せめてポテト頼みやー


大学生ー!あんまエナジードリンク飲み過ぎんときやー、ただの元気の前借りやでー


新入社員ー!指示待ちはあかんけど、質問しすぎもあかんでー、適度に自分で考えやー


婚活中の人ー!普通でいいって言うけど、その普通、結構理想高いでー、気ぃつけやー


アパレル店員ー!「それ私も持ってますー」ってあんま言わんときやー、正直欲しなくなるでー

スタバの店員ー!ちょっとおしゃれすぎるでー、せめて寝癖くらいつけときやー

中高年ー!若作りしすぎも気持ち悪いけど、おじさんおばさん言い過ぎるのも、感じ悪いでー、年相応でおりやー



おじいちゃんー!眉毛と耳毛切りやー、長過ぎるでー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?