見出し画像

栗山千明様はサイコーですね!

京都の4つの大学の大学生が、「ホルモー」なるカッコ悪いポケモン(鬼)バトルをして、日本を救う映画です。
京大生なんだから、日本を救うくらいできるでしょうが(バカ田高校卒業の意見)
なぜかアホしか出てきません。

で、ホルモーメンバーの栗山千明樣!
将来は国を率いていただきたい。
このアホどもを率いた経験を活かして!
だってコイツら、2時間ずっとアホなんですよ!?
何やってんだ勉強しろってなる。
こいつらを率いたんです、次は国家の番かと。っていうか京大ですし妥当な進路なんじゃないかな!?

[11/3更新]連載小説『空六六六』五章劫火ノ語リ 怪物とただのデブ

11月11日文学フリマ東京 す-03 浮草堂にて参加!

WEBカタログ

『空六六六』同人誌版(書き下ろし付)と、本編未読でもお楽しみいただける無配コメディ本『空六六六番外 猛虎優勝京都の乱』あります

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ



この記事が参加している募集

映画感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。