見出し画像

薬を飲んでる状態で元気なのは元気なのか問題

仕事、今のところとっても楽しいんだけど、
それと関係なく、仕事前になると緊張してなのかクラクラしてしまう…

毎回、仕事前に頓服薬を飲んでしまう。

調子悪くなりそうだったら飲んでいいんだからね、とは言われてるけど、正直薬飲みながら仕事してるって状況の持続可能性の低さに不安がある。


今日は飲まなくて良さそう!と思っても、1時間前くらいになると血の気が引いてくる。
たのしいのに…なんでなんだ…


元気なの?元気じゃないの?元気なの?元気じゃないの?
元気なんですけどーーー!(おぱんちゅうさぎ)

これじゃあ減薬できないのかなやめてよ!
つらいーときの魔法、「どうせいつかは死ぬから」と言い聞かせ深呼吸



はやく薬やめられるといいな

全然別件ですが、私作のポヤぐるみを購入くださった方が、TikTokに載せてくださったそうなので見に行きました。

なんか小さいかわいいの乗ってる(本物)

幸せそうで、嬉しい。良かったね。

なんか私の分身が世界に散ったみたいで面白い。
嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?