見出し画像

お局攻略大作戦

過去に店長と馬が合わないカフェで働いていたとき、迷走神経反射と思われる症状で30分ほど店内でダウンしたことがある。

今日の前半は、それになりそうでならないギリギリのところで踏ん張りきった。

結構危なかった。


今日は苦手な方と一緒にクローズまででした…。

頑張ったのは、とにかくその人を観察するということ。
あとは、自分は勝手に相手の心を想像しちゃう認知の歪みがあることを意識すること。

観察した結果、私が導き出したヒントは、
この人は「何をどう言われてもへこたれない、元気いっぱいで向上心のある人と、男性が好き」ということ。


私は男性にはなれないので、とりあえず犬のように元気に従順に振る舞った。
積極的に動いた。

そういった努力が見事に功を奏し、今日は苦手な人と少し良い関係性になれた気がする。


所謂、局っぽいポジションの方なので、自分ルールが確立していて、私のこともそのルール通りに育てたいよう。
なので、私からしたら他のメンバーから教えてもらうこととのズレにストレスはあるけど、最優先は局ルールだろうなと、思ってね、いますよ。(息切れ)

幸いにも、お局さんは出勤日数そんな多くないので、負担は限られてくるんじゃないかなと思います。

とりあえず、今日の帰り道は心臓痛くない。苦しくない。涙も出ない。優秀です…!!!

金髪チェウォンちゃん可愛すぎるので共有しますね。
私も全頭金髪にしたい。
一生見てられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?