見出し画像

唯一と言っていいほど裏切らないもの


ほっこりするようないいお天気の日々が

続きますね🌞


健康と言うには程遠い夜型生活を送っている私ですが、

最近ずっとさぼっていたジムに再び通いだしています

目指せMr.アンチェインこと

ビスケットオリバー(範馬刃牙)

嘘です笑

画像1


筋トレを再開しだして、あちらこちらが筋肉痛に

なっていて、やはり筋肉も使わないとすぐ鈍る🐷

改めて継続することの大切さが身に染みてます笑



でもどちらかとゆうとぼくはそんなに筋トレは

好きじゃありません笑

ただ人生で唯一と言っていいほど、

やればやった分だけかえってくる

裏切らないものの一つであると思うので

頑張ろうと思います💪


仕事をするにしろなんにしよ継続力って

めちゃくちゃ大事ですもんね🤔

トップアスリートの方々がするルーティーンワークの

大切さがわかります


人生という名のモチベーションを保つために

何よりも継続するとゆうことを目標に

筋トレを続けていきたいと思います😊


最後までお読みいただきありがとうございました😊

よければポチッとなしていってください

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?