見出し画像

手芸の日

友達のフラットに遊びに行ったら窓の前の木にリスが巣をつくったと言っていました。緑の葉の生い茂る季節に子リスがデビューする様子は見えなかったそうですが、真冬の今は葉が落ちてはっきり見える。(表題写真)

で、ある時からリスが帰って来なくなったと思ったら、鳥が居抜きですみついたそうです。そんなこともあるんだね。

ピンクイルカの修繕

さて、家を作るリスではありませんが、私も昨日はいろいろDIY(Do it Yourself)をしました。

まず、先日のウェールズ旅行であーちゃんがおっことしたけどパパのがんばりにより無事帰還したピンクいるかの修理。

ここから先は

1,325字 / 4画像
40代半ばで夫婦はじめての海外暮らし。旦那は一年の私費留学を終え、現地で仕事開始。7歳と4歳で渡英した子供二人はバイリンガルになれるかな?表では書けないニッチな話や個人的な考えも盛り込みつつ、ワンコインで月に20本前後をお届けします。購読中はマガジン内の過去記事(200本以上)もすべて読み放題です。

荒野暮らし

¥500 / 月 初月無料

さまざまな調査で世界都市総合ランキング1位に輝くロンドン(2023年)。広い公園、無料の博物館、毎夜くりひろげられるウエストエンドのショー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?