見出し画像

アクセサリーでみるファッション DAY.9


みなさん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
MIYABIです。
2022年も張り切って、「アクセサリーでみるファッション」を更新していきます〜!

アクセサリークリエイターの私が、アクセサリーを取り入れたコーデをもっと楽しんで身近に感じていただけるかなと思い
アクセサリーに着目しながら私流のファッションをご紹介していくこのコーナー。

本日はDAY9です!


〜〜〜〜 let's go 〜〜〜〜


【 December. ☁︎ 】

画像1

「オールブラックでかっこよく決めたい!」の日でした。

アウター:UNIQLO U (名前が思い出せず…でもメンズです)
トップス:L.L.Bean
ボトムス:PLEATS PLEASE ISSEYMIYAKE 
シューズ:GU

私は個人的にアウターが好きじゃなくて、多分2着しかないんじゃないかな、、、のうちの一つです笑
このジャケットはメンズ規格のものなのですが、試着してみたらしっくりきて買ったのを覚えています!
洋服を見に行く時はこだわりを持たずよくメンズも試着します。


オールブラックの時は、基本的に足元を外すことを意識していて
今回はレザーのシューズで合わせて、テカリのある素材で重くなりがちな黒にメリハリを待たせています!

____________________________________________________

さて!今回のアクセサリー達はこんな感じです!

画像2

両手を撮るのを忘れてしまっていたのですが、
最近は新作の【enn.】を外さず日常的に付けて、hag.やsou.を出かける際のワンポイントやお守りとして身につけるのが最近のルーティンとなりました。


この日は旦那の手元も撮らせて頂きました!

画像3

旦那にはセカンドリングとして、enn.をプレゼントしペアリングをしていまして「今どんな感じ?」とお互いの真鍮の状態を確認しあって過ごしています。



____________________________________________________


今回身につけているアクセサリーは、私が作成したもの達で初回受注も無事終え、ありがたいことにsoldしています。

欲しいなあ、、と思ってくださった方へ
1月15日に受注が開始されますので、その時をお待ちくださいませ!
(新作もございます)
LeLIeL公式ラインをご登録いただいた方には、必要な情報が届きますので
是非この機会にご登録ください。

の公式


少しでも皆様の役に立てれば幸いです!

是非【アクセサリーでみるファッション】をこれからもよろしくお願いいたします。

ご質問等があればお気軽にコメントしてくださいね!



DAY.9 🔚 


__________________________________________

「きっかけを手に、過程を楽しむ」
アクセサリーを買う。もいいけど
きっかけや思い出を手に取る。も素敵。

「アクセサリーには物語がある」

__________________________________________

LeLIeL SHOP

LeLIeL Designer/Owner
YONE MIYABI
Instagram:@um_nemu
Twitter  :@um_nemu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?