見出し画像

アクセサリーでみるファッション DAY.7


みなさんこんにちは、MIYABIです。

アクセサリーショップを運営している私が、アクセサリーを取り入れたコーデをもっと楽しんで身近に感じていただけるかなと思い、

アクセサリーに着目しながら私流のファッションをご紹介していくこのコーナーですが、本日はDAY7です!

前回は今回紹介するコーデで、
アクセサリーでそんなに変わるの?という比較記事を書いているので、よかったらどうぞ!


〜〜〜〜 let's go 〜〜〜〜


【 August. ☀️ 】

「アクセサリーみてみて!」の日でした。

画像1

トップス:UNIQLOU クルーネックT
ボトムス:UNIQLOU (自分でカットオフしちゃったやつです)
シューズ:ギャルソンプレイ×コンバース チャックテイラー
バッグ :nananana A6

白Tにデニムの時は、あえてベルトは通さないスタイルで、
そのままのウエスト感でラフに着こなすのが大好きです!

でもカジュアルになりすぎない様にアクセサリーでラグジュアリーを持ってきたり
靴にプレイを持ってきて少し可愛さを残してみたりしました!

8月になって更に暑さマックスで、服装も身軽じゃないと辛くなってきましたよね〜〜〜、、、。
そうするとシンプルになりすぎになりがちですが、小物でがんがん夏は盛っていきましょ!!!!!


____________________________________________________

さて!今回のアクセサリー達はこんな感じです!

画像2

ネックレスは大好きな友人がしている「ImyME」のアイテムで作って頂きました!
マルシェや委託など、出店しているので是非インスタSHOPをチェックしてみてくださいね!

右手はゴールドでまとめて、左手はシルバーでまとめてみました〜!
この様に、ラフなユニセックスコーデだとシルバーのみでコーディネートすると
ボーイッシュ感が強くなってしまうので、ゴールドとパールを取り入れる事で中和しています!

そして、今回はImpressive(印象)を色違いで身につけています!

(シルバーとゴールド、共にラスト一点です、、、)


____________________________________________________


そしてここで少しお知らせです!

LeLIeLでは、今月末に約2ヶ月練りに練ったオリジナルラインのラインナップ
公式LINEをご登録いただいている方とInstagramの親しいストーリーのメンバー様に先行公開する予定でいます!

気になるなあって方がいらっしゃいましたら、是非公式LINEご登録ください!

らいん



少しでも皆様の役に立てれば幸いです!

是非【アクセサリーでみるファッション】をこれからもよろしくお願いいたします。

ご質問等があればお気軽にコメントしてくださいね!



DAY.7 🔚 


__________________________________________

MIYABI :Instagram

LeLIeL:SHOP

__________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?