見出し画像

アクセサリーでみるファッション DAY.3


みなさんこんにちは、MIYABIです。

アクセサリーショップを運営している私が、アクセサリーを取り入れたコーデをもっと楽しんで身近に感じていただけるかなと思い、アクセサリーに着目しながら私流のファッションをご紹介していくこのコーナーですが、

本日はDAY3です!


〜〜〜〜 let's go 〜〜〜〜


【 April. ☀️ 】

「綺麗目でもちょいカジュアルでいたい!」の日でした。

画像1

トップス:UNIQLO ミニワッフルカーディガン
ボトムス:SECRETLABEL マーメイドスカート
シューズ:ジャックパーセル ブラックモノクローム
バッグ :RIM.ARK レザーミニバッグ

前回の記事でも身につけていたユニクロワッフルカーディガンを今回はタックインしています!

アクセサリーを目立たせたい日でもあったので、オールブラックにしましたが、オールブラックでも重すぎない、スニーカーで外したコーデです。

そしてマーメイドスカートはウエストを細く見せてくれて、尚且つ足首も細く見せてくれて、、、トータルで足が長く見えるので、靴下で足首を隠さずスニーカーソックスを履いて肌を見せています!

マーメイドスカート韓国通販で購入しましたが安いの、、、なのに生地もぺらくないからおすすめです、、、!

____________________________________________________

画像2


オールブラックの日は手元もアクセサリーで盛るけど、顔まわりにシルバーをイン!

この日は美術館やカフェ巡りの予定で、クールな印象や落ち着いた印象がもっと欲しかったので、顔周りにシルバーの色を置くとより引き締まりまると考えています!

定番になりつつあるおまめネックレスと、おまめピアスのセット付けにまたカジュアルダウンでイヤーカフを重ね付けしています。


画像3

手元はシルバー中心に、1点ゴールドの2色コーデです。

親指にゴールドリングを持ってくることで、ゴールドの存在も掠れることなくアクセントになります!

華奢なバングルも欠かせないアイテムで、装飾のないシンプルなコーデだからこそ、洋服に一番近いところで存在感を発揮してくれてチラ見えでも垢抜けアイテム間違いなしです。


※一部未発表

手元の写真のギンガムチェックの場所は、友達が教えてくれた美味しいパン屋さんで最高のモーニングを過ごしました〜〜〜!(蔵前:chigaya)

画像4

美味しそうでしょう〜〜〜〜!!!


さてさて、この日もプチプラコーデですがいかがだったでしょうか!

夏が近づいてきていますが、それでもブラックは外せないファッションカラーですよね。

簡単に真似できる、オールブラックコーデもたくさんご紹介できると思うのでお楽しみに!

是非【アクセサリーでみるファッション】をこれからもよろしくお願いいたします。

ご質問等があればお気軽にコメントしてくださいね!



DAY.3 🔚 


__________________________________________

MIYABI :Instagram

LeLIeL:SHOP

__________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?