「同級生の佐野くんの話」を配信しました★次回ゲスト登場!★

ウマンクロナイズドradio エピソード5「同級生の佐野くんの話」を8月23日に配信しました。

▶︎Sound Cloudはコチラ▶︎iTunes PodCastはコチラ

俳優として活躍している同級生・佐野祐介くんについて話してます。
同級生で俳優業している人はこの方しか私は知りません。
そんな彼の学生時代のエピソードや印象を好き勝手にくっちゃべってるのですが…

そんな彼が早速、次回のゲストとして来てくれることになりました。
配信は9月6日(日)の夜を予定しています。
あおやぎさんにとってはマブダチ、たまきにとっては卒業以来8年ぶりに話す同級生(学生時代もそんな話したことない)

収録は昨日終えたのですけど、大爆笑、大盛り上がりでした。
いや〜盛り上がったので、果たして来週までに編集間に合うのかな…はぁ。
乞うご期待!

(たまき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?