見出し画像

Re:Re:ダイエット 98日目

こんばんは。うまうまです。

本日のカバー写真は、比叡山から望む、琵琶湖花火大会の写真です。当時、一眼レフカメラもなく、ゴープロで撮りました。私の中では傑作なんですが、一眼レフならもっと綺麗に撮れたかな?と伸び代を感じながら、再チャレンジできていません。とにかくめちゃくちゃ混むんですよね。まあ、どこの花火大会もそうですが。。。あの渋滞をもう一度、というとちょっと気が引けています。いつか、再チャレンジしたい。けど、違う花火大会でもいいかな。。。笑

本日はチートデイ。
晩ご飯に久しぶりに鍋を食べにいって、たらふく食べてきました。この時期、冷たい風に当たると「あー。、鍋食べたいな。」ってなりやすいです。

本日の計量結果は、
68.9キロ
でした。

チートデイでこの体重なら安定してきて、ってことですよね!最高ですね!
もうそろそろ100日がきますが、当初より平均でも3キロ減なので、当社のペースからすると鈍化しましたね。まあ、残念と言えば残念ですが、コツコツと減っているので、まあ、いっか。ってなってるとこもあります。


今通販系では軒並み、ブラックフライデーのセールやっていますね!ついつい、プレイステーションストアで「ウィッチャー3」買っちゃいました♪
Apexも楽しいんですが、ひとりでゆったりできるRPGしたくて、買ってしまいました。
これもコツコツやっていきます♪

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。