見出し画像

カレーが食べたい

ちょうど今、ケンミンSHOWを見ているんですが、北海道のカレー特集中。カレー好きな私からすると軽い拷問です。今週の土日どっちかはカレーだな。笑

納豆カレー、気になってきました。CoCo壱に行ったときは、カツカレー食べたくなるのでいつも食べてませんでした。次はカツカレー+ネバネバトッピングで決まりですね!

いつもは、
カツカレー+旨辛ニンニク
のトッピング。

ニンニクとか背徳感が堪らんのですよ。辛いのはあんまり得意ではないですが、ほぼ毎回頼んじゃいます。

ただ、妻は今のところあんまり乗り気ではないですが、明日明後日とかでなんとかその気にさせていきます!カレー自体は妊娠しても食べれているようなので、そこら辺は安心ですね。


北海道行ったら番組でやっていた「インデアン」に行ってみたいと思います。

こんな時間にこんな番組見たから若干お腹減りましたが、10時過ぎたら寝ようと思います。

では、おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。