見出し画像

おからナゲットで夕食*キウイジャム

初めて、おからナゲットを作ってみました!
おからに、シーチキン、みじん切り玉ねぎ・パセリ、卵を混ぜ込みました。
軽めで、簡単に作れ、気に入りました☺
明日の風さんのコメントをヒントに、ケチャップソースを付けて食べたら、とっても美味でした♪

★おからナゲット★ナスと鯖水煮缶炒め
★ブロッコリー、カニカマ、茹で卵サラダ
★白菜漬け★ミニトマト
★大根と人参の炒め煮(残り)
★小松菜、エノキ、ベーコン炒め(残り)

親戚から、キウイフルーツをもらったんですけど、酸っぱくて、生では食べられないので、ジャムにしました😉


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?