わたしはなんだ

初めまして⸜🌷︎⸝‍こんばんは。
この度note、はじめてみます!!!
まずはワタシノコト10連発〰💥

1 名前:うめ(実名も大好きだけどネット上ではこれ🔴)

2 年齢:19歳だよ 大学は休学したいお年頃

3 誕生日:2004/11/19 さそり座の女♏

4 好きなもの、こと:
・ゲーム(スパイダーソリティア・大富豪・switchでスプラ、あつ森、テトリスハマってます)
・ワンピース一気見(2月?から始めて今エニエスロビー終わった😭)
最近はそんな感じかな?
※結構コロコロ変わります😵‍💫

5 mbti:enfpになりたいinfp🌱‬

6 今まで:小2で登校拒否、中2でちょいいじめ、高2で通信制高校に転学、大2行きたくありません!!←←←←←イマココ

7 病院:1か月前からメンタルクリニックに通っています🏥

8 病状:双極性障害どんぴしゃり、それであってほしい。
(正式に診断されていませんが、双極性障害を寛解するためのお薬を処方していただいてます😌)

9 note始めた理由:
・自分の気持ちを開放するツール
・毎日ちょっぴりでも幸せだ〜!って感じながら生きられるようなマインドをGETするため
・悩み続けたこの性格(?)を病気のせいにしたいから


10 最後に:

実は、、、自分のこと(特にキモチ)を表に出すことが得意ではないです!むしろ苦手で、、
だからnote続けることが難しく感じてしまう可能性大です!!!!(この投稿で終わってしまう確率8割)
なんかあれ、、って内心思ってしまった時にはこちらから徐々にフェードアウトするので、私のことは気にせずに、あなたの人生を豊かにすることを全集中でお願いします!


それから、
外に出れなくなった時、
LINEを消したくなった時、
ご飯を食べることが嫌になった時、

精神があれおかしいな?って感じて、
四六時中ベッドの中で
Yahoo知恵袋、Google先生、Youtube、Tiktok、Xなどなど、、、
あらゆるソーシャルメディアを使って

この状態は一体なんなんだ

宝探しのように漁ってました⭐️👛
もちろんnoteも時々拝見していて、

そんな中で同じような境遇にいる方を発見した暁には、とっても心がほっこりするんです。

1人じゃない、仲間がいる

(ワンピースみたいだね)

こんなに多くの人に迷惑をかけてるのを分かっている上で、
何も動かない、
返信もしない、
ゲームばっかりしている
自分はだめなんだ。と
否定的になっている私に、

同じように悩んでいる人の情報が飛び込んできて、雨雲の隙間から☀️光が☀️差し込むような☀️気持ち☀️コッ☀️伝わりますか?笑笑

こんな理解されにくい、
社会の中で生きづらい、体質を、
キメ顔しながら手のひらでくるくるコントロールできるように、まずは、

障害を抱えている人も
そうでない人も
グレーゾーンな人も
私のように自称の人も

この病気のこと、少しでも知ってほしいなと。
おもいます!!

双極性障害、双極性障害、双極性障害、双極性障害、双極性障害、双極性障害、双極性障害、
名前だけでも見て帰ってください、よろしく!おねがい!します!!!!

最後までスクロールしていただき
ありがとうございました🌷➰
おやすみなさいzZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?