見出し画像

4月のスタート

こんにちは。ことりです。
今日から新年度になりましたね。
懐かしいですね。

私にも入社式があったなあと。 
今じゃ仕事も出来ないのに。
残念な気持ちのスタートです。

新入社員の方々は希望に満ち溢れ、この日を
迎えたのですね。
おめでとうございます🎉

今日は病院の日。
久しぶりに採血💉してきました。
値はまあまあ。また、頑張ります。
看護師としてブランクあるけど、いつか復帰
したいな。

今日は私の欲しいシステム手帳を紹介します。

サントシャペルです!

伊東屋限定のシステム手帳です!
かわいいなあ!!この配色!
欲しいなあ。アシュフォードの手帳です!
これで、シールデコして、日記を書いて。
夢が広がるなあ!

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします🙇


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?