見出し画像

世間話part11

こんにちは。ことりです。
今日は暖かい日ですね。夜も寝れたようで何より。
旦那さんと買い出しに行ってきました。
料理が苦手な私は、あれやこれやと考えるのが
難しい😓
料理が苦手でも、素晴らしい電子レンジが我が家には
あります。
近くにノジマが開店して、ずっと前に行ってきました。
賑わっていて、電子レンジ買う予定のない私も
気分が向上していました。

旦那さんとヘルシオの電子レンジを見てたらやはり
声かけてもらいました。
色々説明されて、思わず安くなりませんか?
と言ってみました。
そしたら、チーフのような方だったようで、すぐ上司
と掛け合い、なんとかなりのお安さになりました。

有難いし、買い替え時期でもあったので購入に
いたりました。

ヘルシオのドリア機能
で作りました。

ヘルシオは万能で、びっくり。
購入して良かったひとつです。

最後までご覧いただきありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?