見出し画像

今日の戦利品(無印編)

こんにちは。ことりです。

今日は朝は肌寒く昼間はポカポカ陽気!
いい天気になりました。

朝から、旦那さんと2人して、暇だねと話していました。
近くのショッピングモールに出かけようとなり、
ドライブへ!!

まずは、コメダによってモーニング。

ソフトクリームが
美味しかったです

旦那とは交換日記をしているのですが、それを記入。
私はトラベラーズノートに、日記を書きました。
有意義な時間でした。
そして1番の目的の旦那のメガネの調整をゾフに
行く事でした。
無事に調整して終わり、大好きな無印良品へ。
ちょうどペンケースを探してたので見てきました。

メッシュ素材!
ピンクにしました。
中身はこんな感じです。

ぺんもたくさん入りますが、私はシールを
剥がすためのハサミと、マスキングテープを
切るための、カッターのような物も入れました。
それがこれです。

マスキングテープを
切るやつです!無印
ではありません!

これで、日記を書く事が楽しみになってきました。
外で書くにもペンケース一つで成り立つ!
いい買い物が出来ました。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?