見出し画像

世間話part12

おはようございます。
ことりです。

昨日は沖縄の地震と津波のニュースにびっくり。
沖縄に大切な友人がいるので、ラインしました。

高台に家があり、様子を見ると返信あり。
安心しました。
ちょうどその子の事を思って手紙を書いていた所でした。

不思議な、出来事だったと思います。

手紙っていいものですよね。その人の事を思って
書いて。
久しぶりに書いたのでちょっと失敗しましたが、
無事に出せそうです。

また、手紙やハガキを書いていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?