見出し画像

昨日の戦利品(ロフト編)

こんにちは。ことりです。

昨日は天気が良く気温も上がって春から
初夏のような季節でした。

昨日、一度は行きたいロフトへお出かけしました!
何度でもいきたいのが本音。文房具が見たくて行ってきました。

たけちよさんのYouTubeで使われていた付箋が
欲しかったからです!
探してもなくて、悲しい気分になっていたら、
旦那さんが入り口付近にある付箋を見つけて
くれました。

私の欲しかった付箋はこれです!

かわいい🩷
手帳にピッタリ!
目立ちますね!!

これを欲しかったんです。
ロフトに行って良かった。

手帳に貼ってデコったりしたいなぁと思ってます。
ほんと、かわいい🩷
使うのたのしみ‼️


この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?