見出し画像

私のコレクション

おはようございます。
ことりです。

今日はあいにくの天気ですが、こう言う天気の時は
心が沈みがちです。
雨予報が多いので、気分も上がってくれるといいのです
が…。

ところで、私はメガネをかけています。
これがないと日常生活に支障がでます。
とにかく視力が悪いです。

私は3本のメガネ👓を所有していますが。これです。

初丸メガネ。
前回も紹介したかな?
ユナイテッドアローズの 
コラボメガネ。

とりあえず2本写真撮っていたので、載せてみました。
これが、お気に入りで、ユナイテッドアローズのは
個性が出ていいメガネを買ったなあと思います。

メガネを変えるオシャレを楽しみたい春の季節です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?