見出し画像

英語コミュニティ1期生募集再開のお知らせ💌

この度、コミュニティを立ち上げました!

はじめに

「留学前に英語力を上げたい」
「本気で英語学習を頑張りたい」
「色んな人の話を聞いて視野を広げたい」

そんな人はいませんか?

わたしは、同じ目標を持つ人と繋がり
高め合いながら成長したい
と思っています!

そこで・・・
一緒に勉強して視野を広げたり、お互いを高めあえる場、
英語コミュニティを作りました✨

コミュニティのコンセプトは
「昨日よりも今日の自分が輝き、私らしく人生を歩む」

忙しいからと言って、やりたいことを先延ばしにせず、
同じ想いを持ったメンバーで励まし合い、高め合いながら
充実した4月のスタートを切りませんか?

素敵な皆さんと高めあえることを楽しみにしています🕊


メンバー特典

1. 限定チャットにご招待

2. オンライン勉強会

メンバー限定のオンライン勉強会を実施します!(平日20:00~21:00頃予定)

3月は、英会話スクールの社長様を講師にお招きして、発音について学びました!4月は、スピーキングの勉強会を開催します。今後は、TOEIC攻略法やみんなで一緒に映画を見る会など、メンバーのリクエストに応じてオンラインイベントの開催を考えています!


3. オフラインイベント

オフラインで集まる機会も作り、濃い繋がりにしていきたいです!

土日に朝ごはん会を開いて充実した1日を過ごしたり、カフェで勉強会をしたり、オフラインイベントでは英語上達へのワークショップの実施も予定しています。


4. 高めあえる仲間との繋がり

英語を頑張りたい人、留学を充実させていきたい人など、
同じ目標に向かって、一緒に頑張る環境で刺激を受けられます。

私自身、一人ではなかなかうまくいかないこともありますが、支えてくれる人がいるからこそ頑張れてこれています。


5. メンバー限定特別コンテンツ

・スタディプランナー
社会人1年目の私が、1日10時間仕事をしながら、TOEIC920点・英検1級(1次)に合格できた学習計画シートを特別に配布します。

・海外留学プランニングシート
留学を充実させるためのワークシートを共有します。

・目標設定シート
ゴールへ辿り着くためには、道がないとどうやって進めばいいかわからなくなります。私が使っている目標設定シートも配布します。


6. 代表Umekaへ個別相談

私が直接相談に乗ります
コミュニティメンバーにも質問をしてモヤモヤを解消しましょう。

英語学習・留学に関する相談があれば、一人で悩まず聞いてくださいね。


充実したイベント

4月の勉強会は、スピーキング上達会を開催します!

土日には、朝ごはん会を開いて充実した1日を過ごしたり、カフェで勉強会をしたり、オフラインイベントでは英語上達へのワークショップの実施も予定しています。

※全てのイベントの参加は必須ではありません
※スケジュールは変更になる可能性があります。


こんな人におすすめ

✔ ️留学したい
✔ ️海外で挑戦・活躍したい
✔ ️英語力を上げて自信をつけたい
✔ ️スキルを磨いて誰かの役にたちたい
✔ ️自分なりのキャリアを見つけたい
✔ ️いろんな人と繋がって視野を広げたい


募集期間・人数


期間:2024年3月24日(日)〜3月26日(火)23:59

人数:限定10人

※前回の募集では80人以上の方から応募を頂きましたが、熱意がある方との濃い繋がりにするため&オフライン会場に定員があるため、人数制限を設けさせていただきます。
※1期生の追加募集です。
※先着順ではございません。


参加費

月額 2,000円

ですが、1期生に限り!
『月額 690円』
で参加できます!今回限り。

スタバ1杯分くらいの値段で、
1ヶ月間学べる&高めあえる仲間と繋がれます!


参加の流れ

①参加フォームを回答

Googleフォームからエントリーお願いいたします。
所要時間は5分程度です。

エントリーフォームは、こちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdwqiW59vHWYfMbAG-VUYVJA-hC4Tb41AZqZxmtPu31nOb38Q/viewform

②決済サイトでお支払い

ぜひ参加していただきたいという方には、決済フィームをお送りいたします。3月中にお支払いをお願いいたします。
クレジットカードでのお支払いです。

③メンバー限定Discordに参加

コミュニティに招待させていただきます!

④楽しむ!

このコミュニティを最大限活用していきましょう!


運営メンバー

Umeka(@umeka0320)

学生時代に、アメリカ・カナダ・フィリピンの3カ国留学を経験。自身の経験をもとに、選択肢を知らないから選べないということをなくしたいと思い、発信活動を開始。現在社会人1年目で1日10時間働きながら、TOEIC920点、英検1級(1次)合格。

Karin

学生時代、キングコング西野さんの会社はじめ、さまざまなインターンに励み、地方や海外にも活動の幅を広げる。この春大学を卒業予定。自らの経験をもとに、自分らしく生きられる人を増やすために活動中。ライター



よくある質問

💡なんで有料なんですか?

Zoomの有料アカウントやオフラインイベントの準備費などに使用させていただくためです。いただいた参加費は、コミュニティを充実させるために使用させていただきます。

💡参加できない講座はアーカイブありますか?

アーカイブを残す予定なので、後から録画を視聴できます。

💡募集期間は、3日限定ですか?

はい、今回の1期生の募集は3日間限定となります。

この記事が参加している募集

おすすめ英語学習法

読んでいただいてありがとうございました🙏🤍 よかったらフォローをお願いします! 海外生活・英語学習についてゆるゆる書くつもりです。 いただいたサポートは学びに活用し、みなさんに還元していきます。