秋じゃん! イメチェンしよ

今頃になり
「手早く自分を変えるならイメチェンじゃん」
気がつくのが遅い

イメージチェンジをし
外見から気分を一新する
今ごろ思いつくなんて
どれだけ迷路にハマったか、バレバレ

私は大体、雑誌を参考にする
雑誌は各誌でファッションの系統が様々

今まではMarisolを参考にしたファッションで
エビちゃんを眺めるだけで幸せだ

↓画像の壁紙は和室だから、この色!

画像1

ところで、私は雑誌マニアを自称する
食費の半分くらいの金額は雑誌へ出す
筋トレ、アウトドア…そういった類の雑誌も購読し
ファッション誌は複数を購読する

イメチェンするからには
Marisolとは異なる系統ということで
他に“Begin”や“FUDGE”も読んでいる

昨日、発売のBeginが店頭にないので
また書店に行ってみて
BeginとFUDGEをそれぞれ良いところ取りする

画像2

広島は昨日、未発売

自分をイメージチェンジする
また進化するわ

立ち止まることも必要だけど
時間は有限
腰が重くなる前に、立ち上がる
だけど、変えたくない自分はそのまま残す

いつも笑っている私は
これが特性であり、強味であり、自身の象徴
誰かが孤独なとき
「うめこ、いるじゃん」と微笑む自分でありたい

2021.09.10