35歳流産手術まで①

自分が忘れたくないから記録する。

1回の記録時間を15分とする。

1985年昭和60年10月産まれ女。

パートナー1982年昭和57年9月産まれ男。

2009年夏ごろ出会った。

時は2020年12月。

コロナの関係で舞台の仕事が減り年間目標4本と立てた台本のお仕事が年1本と情けない真実に目を逸らしながらギリギリの12/1に2本目の仕事を決め派遣の仕事をサッサとやめ、出来る限りのストレスをかけない様にと取り組んだ矢先。

生理が来ない。

人生で何度目かの妊娠検査薬をドキドキしながら買う

これ、店員は絶対に気にしてないのに買う側はかなり緊張する

本日はハッシュタグを作るのでこれにて終了。さようなら。ありがとうございました。

#妊娠 #初妊娠#流産#流産記録#忘れたくないから#思い出#流産手術まで#初めての気持ち#稽留(けいりゅう)流産 #稽留流産 #7週目#妊娠アプリ#食べつわり#記録#つわり#35歳の妊娠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?