見出し画像

「じぃーちゃんち行った🏠」


おはようございます、こんばんは🌇

はじめまして、かづきと申します🙆‍♂️


本日は祝日㊗️
お仕事はお休みです👏👏

午前中から天気もよく
枕、枕カバー、布団、掛け布団🟥

干そうと思っていました(?)

まぁいつも通り休みの日は息子と

散歩に行こうと思ったんですが🚶

我が息子は最近「ばーちゃんッ」

にハマっており
(「ばーちゃん」て言うこと、
「ばーちゃん」の家に行きたい、
という意味で言ってると思われる)

私の祖父母の家に
連れて行くことに決めました🏠

自宅から40分程度車に揺られ🚙🛻🚗

じーちゃんちに着くなり
ボールで遊び始める息子👶

はいかわゆすですね🫣

娘は座布団の上でころん

はいかわもすですね😘


なんやかんや1時間くらいたち

暇だなぁと思いはじめ

周りを見渡すと

折り紙を発見しました📜

こーみえまして、私、

折り紙得意なんですよ🙆‍♂️

わりとなんでも折れます🤭

嫁はピアノや鶴

息子は「ぶーぶー」といいながら
自由に折り

娘は、ころん


私は、トナカイ、小人、サンタさん🧑‍🎄

等それぞれ遊んでいました🙆‍♂️


久しぶりに折り紙やると

中々に忘れていたりしましたが

久しぶりに折り紙やると

楽しいもんですね📜


みなさんもお時間ある時等

ぜひ。お雛様折ってください🫡


あとじーちゃんちのたくわん美味しかった🥒


では良い1日を、


big up🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?