見出し画像

今年のテーマはからだづくり。

《 食べること と やすむこと 》

がテーマだった昨年。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ことしは、

《 からだをつくる 》

がテーマ。

体幹を鍛える、とか、からだをほぐす、とか、気を流す、とか、いろいろと体験してみたなかで、じぶんに合いそうなものを探しています。

感覚派、というより、理論派。

そして、

流行りにのりたくないあまのじゃく。

そんなわたしが、いまさらはじめた

筋膜リリース。

テニスボールがつぶれちゃったのでちゃんとしたボールを買おうかなぁとじぶん会議に大忙し。

そんなふうに、じぶんの世界に夢中になっていると、あしたのしごとが憂鬱になるなんてことがなくなりました。

そしてあまのじゃくなわたしが筋膜リリースをしてみてものすごく感じているのが、睡眠。とても深く眠れるようになりました。

もっともっとほぐしたい♡


いつもありがとうございます! いただいたお気持ちをパワーに変えて、どんどんまわしていきます!