よくある駆け引きがモテる男に有効か一個ずつ検証。

毎日毎日某ニュースアプリにアップされる、恋愛絡みのテクニックの記事。「追われる女になるためのテクニック3選」とか「彼が手放したくなくなる女性の条件3つ」とか、そういった記事が並びます。それはなるほどと思うものも本当に時々ありますが、大抵は「絶対これは逆効果だろ…というかこれライターわざと逆効果なこと書いて人を不幸にしようとしてるんじゃ?」とまで思ってしまうもの。

そういうわけで、モテる男にそういった「よくある駆け引き、テクニック」が有効なのか一つずつ検討してみたいと思います。ちなみにここでのモテる男の定義ですが、多忙であることを前提としています。全く同じ容姿、年収の二人の男性がいたとして、一人はゼロから起業し苦労して会社を大きくしてきた多忙な実業家、もう一人は親の資産を受け継いで毎日ぶらぶらしているニート…だったら前者が圧倒的にモテるでしょ?まあ極端ですが、モテる人は仕事ができる人が多いということで。

ここから先は

1,216字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?