カラダの関係を持ってからが勝負のスタート。

「男にはすぐやらせるな」等、深い関係に至るまでのアプローチについてアドバイスしたコンテンツは本当に多いものですが、ではそうなってから相手の心をつかみ続けるためにはどうしたら、ということについて書かれたものは意外と少ないです。でもどう考えてもそこからが本当のスタートですよね。

周りの女子からよく聞くケースに、以下のようなものがあります。

「最初のデートで必死に口説かれて、2回目のデートでカラダの関係を持ち、もう一回遊んで、彼氏ができた!と思ってウキウキしていたのもつかの間、それ以降こっちから連絡しても❝忙しくて予定が見えない❞みたいにはぐらかされフェードアウトされてしまった…」

という話。これを男子側に解説してもらったところ、

「最初のセックスは落とせた喜びと新鮮味を味わって、2回目で落ち着いて堪能して、それでもう満足するから…」だそうで。酷い話です。
なので、こうならないための戦略というものが必要なんですね。

それは大きく分けて二つあるかと思います。

ここから先は

953字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?