見出し画像

うれしかったこと。。。🍀


昨日は

午前中は病院に行きました。

歩きにくくなっているので

お薬がまた増えました。。。

頓服を含めると

痛み止めだけで6種類。

でもそのおかげで

なんとか動けているのだから

感謝しないと。。。ですね。

そして、午後から

故郷の友が訪ねてきてくれました🍀

たくさん、おしゃべりしました。

とっても楽しかったです✨

また来るねって約束しました♪

晩ごはんも

いつもよりたくさん食べられました🍀



今日は

さっき長男が帰ってきて

ドアを開けたら

白いものがひとつ

ふわふわ飛んでいて。。。

これがケセランパサラン?✨✨💖

大切に箱に入れました。

いいことあるかな☺️🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?