円錐切除後 2〜6日

土曜に退院した日のあと

日曜、朝から部活の送迎
朝昼飯準備、掃除機かけと、雑巾がけをする。
お迎えに行くまでは軽い家事をしながら
時間作って寝る。
頭痛と熱は37度後半から下がらず。3回くらい寝汗で起きた。
土曜は精神的にも疲れて、シャワー短く済ませたから
みんなが入る前のお風呂で立ちながら足湯して
ようやくシャンプー。めちゃくちゃ気持ちいい笑
お風呂で、子供たちとゲームをするくらいに回復
フォートナイトで5キルした(通常0キル。下手くそすぎ)

月曜
仕事復帰予定だったが、実家の母が、昼にうなぎを食わすから休め!!!と大反対。ちゃんと寝てないのバレてる笑  頭痛は消えて、熱もない。動ける笑

しかし、母ちゃん、、、うなぎ食いに行くまでの運転は私だろう?笑
お昼ご飯に行くまでの間に掃除洗濯、雑巾がけ、お風呂掃除等やりきる。頭痛なし。痛みなし。出血なし。(薄茶色の体液はソロッと出てる)17センチの少ない日向けナプキンで過ごせてれる。
3回くらい、おしっこ後に何か茶色いふわふわした何かを産んだ。止血の粉の塊か?カサブタっぽくない。炊飯器で台湾カステラを作る。メレンゲ作り、大丈夫。美味く出来た!( *˙ω˙*)و グッ!
お昼ご飯を母親と食べながら、おしゃべりして愚痴って、母ちゃんの手術の話を聞いて、私足元にも及ばず敗北笑
帰る時にクリーニング出したり、夕飯の買い物して

家に帰って少し寝て、夕飯作って、子供の送迎して
かなり普通に生活してる。

火曜
職場復帰する。無理しなくて大丈夫と、みんなが気付かってくれる。涙出ちゃう。
何事も無かった。出血もない。痛みなし。
生理前のもやっとする、張ってるような違和感はある。オリモノと言うか、薄茶色の体液は健在。なんか臭い気がする。
おまたに挟んで捨てれるアレで臭い対策。
8〜5時の出勤無事終わりました、
帰って夕飯も作れた。でも休みボケです。
疲れて爆睡した。

水曜
まだ出血なし。仕事は大丈夫。みんな優しいから
無理なく過ごすも、小学校から電話。ADHD息子
サッカーで遊んで怪我したから、病院行ってくれと。。。まさかの展開で早退。16時
道中、弁当屋さんに19時頃受取で唐揚げ注文
保険証を確認。整形外科に行って、結果2週間の捻挫でした笑
小学校→整形外科→弁当屋→自宅に帰ってごはん食べさす→上の子の送迎と共にスーパーで買い物

帰宅して、ご飯食べて、ようやく椅子に座ってやすめた20時。
シャワーして寝る

旦那さんは、自分のおつまみと味噌汁作ってくれた。

すげー疲れたけど、通常通り。
本当に手術してあるのか不安になる笑

明日は祝日。部活の送迎以外はゆっくり休んでおこう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?