見出し画像

オオカミ狩り、ァアア見た!!

ええ、今年最も期待してた映画がね上映しましたよね。

韓国語は分からんのですが、韓国で上映時コイツはやべーぞ!みたいになってるらしい?ん?みたいになってたというのがあるわ

暴力映画の100点があったよね…。素晴らしい...。



以下感想
・暴力と流血マシマシな超エンタメ作品
 まず、めちゃくちゃ暴力でめちゃくちゃ血が出る!でそれに応じて何らかの脳内物質もめちゃくちゃ出る!なんか興奮している!すごいアトラクション!え?2時間?45分じゃなかった?

・爽快感に振った方の人体損壊
 嫌ァ〜な拷問シーンみたいな痛々しい人体損壊はあまりなく、清々しく血が吹き出し人が潰れなんか死ぬ、ねっとりした感じではないので気持ちがいいです。ただこんなに血バシャバシャ出んやろとも思うけど血ってどれだけ出ても良いらしい!

・音がデカい!!
 威力のデカい攻撃は音がデカいです!分かりやすいねーーーー。そんで威力のデカい攻撃出すやつの出す足音とかデカいです!うるせえーーー!なんか破壊の爽快感はこの音のデカさが大いにあるよね!なんだろうライブとかでスピーカー前の席だったときのウーファーのドゥンドゥンのデケえ音に体揺すられるあれ!人体破壊映画でやっても良い!

・悪いやつらが悪そう!
 白目がエグいって白目の広さ?黒目の小ささというべきか?悪いやつの顔!血に濡れて色気と狂がすごい。アッパーでクレイジーな人間の演技がめっちゃいい。

・なんか展開が中学2年が考えたんかっつうやつ!
 犯罪者が載せられたコンテナ船で犯罪者が結託して暴動するまではまあ良いとして、バカ火力の暴力の改造人間が乗ってました?スタミナ丼にカレーかけてんじゃねえぞ!!温泉卵も付いてたーーーーー!!

・怖い
 血バシャとデカい音で相当没入感高まったところで追われる系ホラーは怖いって!!怖い怖い怖い!!ほんでデカいバケモノ系も怖いが明らかに自分狙ってるあんまりデカくない怪物みたいなのに追われるのが一番怖い。人間の世の中の理屈が通用しない人間サイズのやつが一番怖いって!


という感じで、スプラッター、ゴア、ホラー、バイオレンス、アクション、をしっかり韓国味付けで出していただけて大変満足です。俳優さんも韓国の感じでカッコいいし。容赦ないヤクザ映画の感じもあればサイコホラー味もあった。(良い意味で)よくある安っぽいSFの感もあった。

近いうちにまた浴びに行くよね!血を!暴力を!アドレナリンを!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?