見出し画像

大失恋した君へ

どうも、北欧からこんにちは

初めまして、僕の名前はうみです。
現在22歳、大学生でフィンランドに留学中です。

そんな私は今日と昨日と一昨日で大失恋をしました。

一昨日、いろんな想いを胸に、彼女だった人にお別れの相談をしました。
昨日、私から言いそびれたことを話したくて連絡しました。
今日、再度はっきりとお別れの旨を伝えました。

どうしても我慢できなくて連絡してしまった昨日の事をこの記事を書いている今も後悔しています。彼女に酷なことをしました。そして、最後まで男らしくいることができなかった、僕の弱さを情けなく感じています。

大学1年の終わり1月11日から付き合い始めて3年と3ヶ月が経とうとしていました。ただし、僕の留学の関係で最後の8ヶ月は顔を合わせていません。

就職した彼女を見て、将来の事を初めて真剣に考えて出した結論です。

彼女だった人との思い出やあった出来事、別れた理由の詳細を書くと、過度に感傷的になってしまうのでやめておきますが、いつかはどこかに記しておきたいと思います。完全に忘れてしまう前に。

真剣にお付き合いした最初の人でした。
大切な人である事に変わりはありません。

どうか幸せになってください。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?