見出し画像

【note活用術】こうだといいながすぐ叶う

こんなワンピースとニットが欲しいなーと思ったら、2時間後にはそう!こういうのが欲しかった!というぴったりのものを見つけていました。しかもセールになってて嬉しい。

それからカフェに行って、どこに座ろうかと席を探したら、ちょうど端っこの良い席が空きました。
これ以上ないくらい良いタイミング!

あとはお菓子屋さんで、〇〇の方にはお菓子を差し上げますと案内が出ていて、わたしは〇〇に当てはまらないのになぜかもらえました。
(そのお菓子はすごく好きな種類のもので、欲しい!けどだめかーと思ってたから余計に嬉しい笑)

小さなラッキーかもしれないけど、その小さなラッキーをひとつずつ拾い集めながら毎日を過ごしたら人生そのものがラッキーになっていきます。

そして最近は、思ったことがすぐ現実になる上に
そのスピードが加速している気がしてます。
わたしにとってはこうして書くことで楽しい気分になってるのがいいのかなと

楽しい気持ちはもっと楽しいところに連れて行ってくれます。
自分の中から湧き上がる、なんかこれいいなーって気持ちを大切にするとどんどん素敵なことが起こっていくんだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?