見出し画像

【映画】ペナルティループ

データ

監督: 荒木伸ニ
脚本: 荒木信ニ
出演者: 若葉竜也
配給: キノフィルムズ
公開: 2024/3/22
上映時間: 99分

あらすじ(映画.com)

「人数の町」の荒木伸二監督が「街の上で」の若葉竜也を主演に迎え、オリジナル脚本で撮りあげたタイムループサスペンス。

岩森淳は素性不明の男・溝口に恋人の唯を殺されてしまう。自らの手で溝口に復讐することを決意した岩森は、綿密な計画を立てて殺害を実行するが、翌朝目覚めると周囲の様子は昨日と全く同じで、殺したはずの溝口も生きている。なぜか時間が昨日に戻っていることに気づいた岩森は戸惑いながらも復讐を繰り返すが、何度殺してもまた同じ日に戻ってしまい……。

雑談

仕事でシンガポールに行きました。この国、最強です。シンガポール航空綺麗、空港世界一綺麗でスマートで充実しすぎ、飯も食えるやつ多い、みんな英語喋れるからコミュニケーション楽、どこでもカード使える等。全力で楽しめてはないけどめちゃくちゃ満足でした。旅行先としてもあり。

有料レビュー

ここから先は

2,006字

¥ 100

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?